川崎駅前本町『太陽ホエール 川崎駅前店』横浜モダン焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

入れない時って・・・
何軒も入れないんですよねぇ(^_^;)
1~2軒であきらめて帰ればいいのに~
呑兵衛って嫌ですよねぇ
入れるまで探す気でいますので( ´艸`)
って流れ流れ着いたところがここ
カウンターは結構空いてるんですよねぇ~

お店は『太陽ホエール 川崎駅前店』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メガハイボール¥320
今日も元気にメガハイボールが美味い
いきなりメガハイボールで安いんです。
1杯目限定


 

マカロニサラダ¥390
美味い
どろどろ系って言ってるマカロニサラダ
ちびちび食べるのが好き


 

骨付きから揚げ2個¥180
美味い
骨付きなので慎重に食べないと!!
アツアツなのでがぶりってはいけないけど~
骨付き忘れて食べると歯が危険


 

横浜モダン焼き¥540
美味い
美味いけど・・・
1人では多いですねぇ(^_^;)
〆も食べたいので~
後半まで残してて最後に一気喰い
かなり後悔


 

牛タンおろしポン酢¥580
美味い
これは前回食べて美味しく
でも??
今回は枚数は入ってたけど~
大きさは小さかったです(^_^;)


 

山椒しお焼きソバ¥540
美味い
結構山椒が効いてて~
ピリッとして美味い
個人的には山椒は弱いんですよねぇ
痺れてマヒする系は(^_^;)
ちょっとかけるくらいなら問題ないですが!!
花山椒・花椒たっぷりとかは(^_^;)


 

ちょっとゆっくり動画も見て~
頭をからっぽにして帰路へ
仕事で頭がいっぱいな時は~
動画見て酒飲んで気分転換
大満足

ごちそうさまでした。

お店:餃子ノ酒場 太陽ホエール 川崎駅前店
場所:川崎市川崎区駅前本町15-15 十五番館ビル
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14085644/

 


B級グルメランキング