川崎駅前本町『武一 アトレ川崎店』冷やし味噌ラーメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

なんか・・・
欲しくないのに・・・
安いならって飛びついちゃうことないですか?
Amazonセールで(^_^;)
FireHD8 Plusタブレット64GB
13,980円を→7990円で売ってて!!
なんかポチっとしちゃいました(^_^;)
まだタブレット壊れてないし~
amazonタブレットはGooglePlay使えず~
アプリも少ないけど!!
さてぇ~さてぇ~どうしようなぁ

お店は『武一 アトレ川崎店』

お店


 

お店


 

飲み放題メニュー


 

ハイボール¥825
今日も元気にハイボールが美味い
前回はビール2杯ハイボール5杯
でも・・・
今回は( ´艸`)


 

ピリ辛肉汁鶏餃子¥418
美味い
上に乗てるのが結構辛い
味もあるので醤油いらず


 

鶏から揚げ3種MIX¥803
美味い
もも・せせり・砂肝
砂肝が一番美味しかった!!
しゃきしゃきしていい
他は普通に美味いけど・・・


 

赤ウィンナー¥330
美味い
隣の人が食べてて(^_^;)


 

ねぎ¥297?
美味い


 

冷やし味噌ラーメン¥935
美味い
7月限定ラーメン
スープも美味い
たまねぎがいい仕事してます!!
冷やしラーメンにはたまねぎが合う?
スープはもう少し濃いめでもいいかも!!


 


美味い
麺もボソボソ感もなく
つるつる喉ごしもよくいい
冷たい麺にも合いますねぇ


 

今回はビール飲まず
60分で7杯で終了
お腹いっぱいで飲めないし~
さすがにここでラーメン食べないで帰る訳にもいかず
ラーメン分飲めませんでした(^_^;)
胃が小さくなったのか??
ここは飲み屋さんって思ってる満月ブルース
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:麺屋 武一 アトレ川崎店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 7F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14069469/

 


B級グルメランキング