川崎観音1丁目『多つ美』ズワイガニ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

多つ美がSNSで発信してました!!
毛蟹・ズワイガニ入りました。
値段は人で変わりますって( ´艸`)
マジかって事で行ってきました。
そんなにべらぼうに高いはずがないと・・・

お店は『多つ美』

*今回は価格は書きません。

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
小さいけどサザエ
それにお肉もあり
嬉しいお通し


 

はも
美味い
関西出身ではありませんが・・・
夏になったら鱧って思い
たまたまあったのでオーダー
今は骨切りしたの売ってるので~
価格も食べやすい


 

焼鳥
美味い


 

焼鳥
美味い


 

ズワイガニ
美味い
毛蟹とズワイガニ
どっちがいいって聞いたら・・・
どっちもいいけど~
身があったのはズワイガニって事でズワイガニ


 

ズワイガニ
美味い


 

ズワイガニ
美味い


 

ズワイガニ
美味い
しっかり殻をじゃぶり
皿までも食べそうなくらいの勢いで( ´艸`)
それに人によって値段が違う
値段聞いたら安く美味しい蟹を食べれました。
贅沢・贅沢( ´艸`)


 

ネパールカレー
美味い
新しく多つ美にネパールのバイトが入り
作って貰いました!!
めちゃめちゃ美味く
辛さをネパールの普通にしてもらい
辛いけど美味い
辛いって言っても中辛くらい
基準は自分の中なのでお答えできません( ´艸`)


 

今回は蟹も安く美味しく食べれて幸せ
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:多つ美
場所:川崎市川崎区観音1-14-2
電話:044-276-1606
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14074908/

 


B級グルメランキング