川崎伊勢町『平和軒』わんたんめん | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

久しぶりにここへ
本当に家の近くに町中華が無くなり
本当に困っております(^_^;)
新駒・ミカワヤくらいですかねぇ??
前はいっぱいあったのに・・・
高齢化と共に消え去ってますねぇ(T_T)

お店は『平和軒』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥500
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥??
美味い
ザーサイ美味い
ビールのつまみに最高


 

焼き餃子¥450
美味い
普通に美味い


 

肉野菜炒め¥700
美味い
少し塩分強め
でもこれくらいは許容範囲
ここはつゆが多いんです!!
少し残してラーメンとライスも考えたけど~
知らないうちに食べ終わっちゃいました(^_^;)


 

わんたんめん¥650
美味い
懐かしいらーめん
最近はこんならーめんが好き
シンプルに戻るのでしょうねぇ(^_^;)
年を取るのが怖い


 

美味い

麺も昔な感じ~

 

 

ちきんらいす¥650
美味い
絶対に1人前食べれないので!!
値段一緒でハーフに~
さすがにハーフでも多い(^_^;)
でもこれ以上少ないのは値段的に嫌
って頼まなければいいのに・・・
目が欲しいんですよねぇ


 

頭と身体がマッチしてないから困る
なのでドラえもん体形になるんです(T_T)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:平和軒
場所:川崎市川崎区伊勢町26-14
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14016266/

 


B級グルメランキング