東京新橋3丁目『ひなと丸 新橋店』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

新橋にフッと降りて~
お店をぶらぶら探してました。
この2年で本当にいろいろ変わり
ここにあったお店が無くなり
新店舗も多く発見しました。
新規の立食い寿司屋さん発見
これはとりあえず入らないとって( ´艸`)
サクッと食べれるのは嬉しい立食い

お店は『ひなと丸 新橋店』

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール¥400

今日も元気にビールが美味い


 

あじ¥150・炙り太刀魚¥250
美味い
煮きりを縫ってくれるお店らしい


 

生さば¥250
美味い


 

しまあじ¥250
美味い


 

小肌¥200
美味い


 

角ハイボール¥400
今日も元気にハイボールが美味い


 

中落ち軍艦¥70
美味い


 

北寄
美味い


 

かつお¥250
美味い


 

赤身¥150
美味い
隠し包丁入れてますねぇ


 

煮穴子¥250

美味い
これはつめ塗ってもらい
わさび多めにお願いしました!


 

今回はにぎり毎のコメントはしません。
はっきり言ってここは美味い
しっかり仕事もしてるし!!
食べ方も煮キリだったり塩だったり
美味しく食べる工夫もしておりました。
値段的には少し高めだけど(^_^;)
ここはサクッと美味しいお寿司食べるにはいい
近々にまたお邪魔します( ´艸`)
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:立喰い寿司 ひなと丸 新橋店
場所:東京都港区新橋3-22-2 東ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13252237/

 


B級グルメランキング