川崎砂子1丁目『リンガーハット』長崎ちゃんぽん1.5倍 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

なんで酔っぱらうと麺が食べたくなるのでしょうか??
これは何か??
飲兵衛のDNAに含まれる神秘な物なのか??
ただ物足りなさだけなのか??
この時も気持ちよく酔っぱらって・・・
店の前を通たら入店(^_^;)

 

お店は『リンガーハット 京急川崎駅前店』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
飲んだ帰りでも飲む!!
飲兵衛の鏡( ´艸`)


 

長崎ちゃんぽん1.5倍
美味い
運ばれてきた時に1.5倍ですってΣ(゚Д゚)
酔っぱらってたのがわかりました!!
え???
1.5倍って(^_^;)
まったく読めてなった(T_T)
適当に買ったんだと思います。
それでもしっかり完食
ちゃんぽんは美味しいですよねぇ~
野菜も魚介類もいっぱい


 

お得なセット餃子3個
美味い
餃子はビールのつまみ
小ぶりでいい


 

食べて飲んでるのに・・・
しっかり食べきる俺(^_^;)
本当に我ながら怖い
飲兵衛の胃袋は凄い
えええ??俺だけだって( ´艸`)
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:リンガーハット 京急川崎駅前店
場所:川崎市川崎区砂子1-1-21
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015340/

 


B級グルメランキング