川崎大島1丁目『四八』カレーそば&げそ天+ミニ豚丼 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

あれだけ行ってたお店
『スエヒロ』のげそ天そば
前回が昨年10月後半
やっぱりイカゲソの種類が変わり
前の感じでなくなって(^_^;)
それが昨年は何回かこれじゃない
って思ってるうちに足が遠くなりました。
でも・・・
そのうち行ってみますが(^_^;)
ここのげそ天は安定してます( ´艸`)

 

お店は『四八』

 

お店


 

カレーそば&げそ天+ミニ豚丼
美味い


 

カレーそば&げそ天
美味い
とうとうカレーそばを頼みました!!
ミニカレー丼が美味しいので間違いなし
でも・・・
どうしてもげそ天は外せず(^_^;)
トッピングしちゃいました( ´艸`)
カレーとげそ天合いますよ~
美味い


 

ミニ豚丼
美味い


 

本当に単品ですまない私
蕎麦だけで十分なのに・・・
美味いから頼むにですが( ´艸`)
当然朝からこの量を食べると!!
昼は抜いても大丈夫
ただ夕方になると腹減るので~
飲みに行きたくなりますねぇ( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。
 
お店:四八(よんぱち)
場所:川崎市川崎区大島1-24-17
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14068562/

 


B級グルメランキング