東京八重洲『鐵一』昔ながらのソース焼きそば | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

銀だこでも食べて帰ろうかと思い
東京駅の地下街に行ったら・・・
いっぱいで(T_T)
まったく入れる余地がなく
帰ろうかと考えたのですが!!
となりに立飲み屋を思い出し( ´艸`)
隣へGO

 

お店は『鐵一』

 

お店


 

看板


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

すじぽん
美味い
素早く出てくるおつまみ
それでいて美味い


 

いわしの南蛮漬け
美味い
サッパリして美味い


 

とり串焼き
美味い
串がデカい
鉄板で焼いて蒸して出来上がり
肉は柔らかく美味い


 

昔ながらのソース焼きそば
美味い
昔ながらって感じより
屋台の焼きそばって感じです。
このB級感がビールにはあいます。
ソースの香
最高です。


 

たまには銀だこだけじゃなく
ここにもお邪魔しないと・・・
大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店
場所:東京都中央区八重洲2-1
              八重洲地下街 南1号
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13121896/

 


B級グルメランキング