2018年バンコク『大戸屋』4食目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

バンコク4食目
今回はかなりの下準備をしてBKKへ
ネットもいろいろ見たし!!
YouTubeでもいっぱい見てスケジュールを!!
その中にナイトマーケットを見つけて行って来ました。

 

お店は『新ロット ファイ マーケット ラチャダー&大戸屋』

 

看板
MRT線カルチュラルセンター駅に近く
木曜日~日曜日の午後 6 時~深夜 0 時まで


 

ネットから拝借


 

お店


 

牛串


 

牛串
美味い
脂が多めだけど・・・
塩加減もいいし美味い
ビール飲みながら食べたかったけど!!


 

何軒入ってるのか??
もう歩き疲れて(^_^;)
少しは買物したのですが・・・
夕ご飯は下記の場所で~

大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店
一緒に行った人が疲れたって事で!!
じゃ~日本食にしますか??
って定番のここへ


 

看板


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
バンコクは外は暑く室内は極寒
寒いのが弱い方は羽織る物が必要


 

塩昆布サラダ
美味い
なんかちょっとイメージとは・・・
塩昆布キャベツのイメージだから( ´艸`)
味は美味い


 

ホッケ
美味い
普通に美味い
外国って書いてないとわからない
ただ大根おろしは水分は絞ってない!!


 

カツ煮
美味い
カツ煮ってつまみに最高
セットにしようかと思ったのですが!!
なんか屋台で食べる可能性大
なおで〆はしないでここで終了


 

カツ煮食べてるから十分ですが( ´艸`)
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:新ロット ファイ マーケット ラチャダー
場所:MRT線カルチュラルセンター駅に近く

 

お店:大戸屋(Terminal21)
場所:2,88 Sukhumvit Soi 19(Wattana) Sukhumvit Rd. North
    Klongtoei,Wattana, Bangkok 10110
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/restaurant/10461244/

 


B級グルメランキング