2018年バンコク『屋台』3食目 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

バンコク3食目
エンポリアム食べた後・・・
なんかなんか満足が行かず!!
ぶらぶらしてると屋台を発見
美味しそうな屋台

 

お店は『屋台』

 

お店


 

お店


 

料理
美味い
3個で10THB
日本円で35.4円


 

料理
美味い
薄いどら焼きの皮に具材
皮はほのかに甘く
中の具材は塩加減でいい塩梅
甘さと塩加減のバランスがいい
これはビールにも合いますし
小腹空いた時に最高

 

 

大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店


 

お店


 

料理
美味い
腸詰めみたいなウィンナー
ホテルに戻ってビールと一緒に!!
これはビールのアテ
最高なつまみでした!!
これは美味い

 

 

料理
美味い
2本買ったら野菜も付いてきました。
青唐辛子が2~3本


 

ちょっとかじったけど辛過ぎ
なので唐辛子以外を食べました。
屋台も美味い物が多いタイ
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:屋台
場所:プロムポン駅付近

 


B級グルメランキング