川崎東町田『満うま』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

近くのお店には行くのですが・・・
なかなか2軒目に立飲みって行かなくって!!
前を通るのですが(^_^;)
でもぶらぶら新規開拓であるい時に思い出しました。

 

お店は『満うま』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
結構歩いたのでサクッと・・・


 

牛すじ煮込み
美味い
辛さも丁度よかったけど・・・
ちょっと牛すじが少なかった!!
人参ばっかりで(^_^;)


 

千切りキャベツ
美味い
野菜を食べる時はウサギになった気持ちで!!
ウサギになった事ことないけど~


 

ゆで豚キムチ
美味い
キムチと一緒に食べると美味い
塩を付けて食べるより
キムチと食べるのが相性がいい
これを炒めたら豚キムチ
炒めないだけですからね~


 

デミグラスメンチ
美味い
濃厚なデミグラスメンチ
肉汁とも合わさるから美味さ倍増
ソースじゃなくっても美味い


 

でも個人的にはブルドックとんかつソースで!!
メンチは何も付けなくっても美味いけど~
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:満うま 川崎本店
場所:川崎市川崎区東田町6-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036205/

 


B級グルメ ブログランキングへ