川崎大島1丁目『Gozi-Ra』とんぺい焼 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

四季彩があった場所
開店したばっかりの頃に2~3回お邪魔して・・・
それっきり足が遠かったのですが(^_^;)
丁度タイミングもよく行って来ました。

 

お店は『Gozi-Ra』

 

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
アボガドとはんぺん
簡単で美味しい


 

お通し
美味い
いんげんの胡麻和え
胡麻の香りで美味い


 

オニオンスライス
サラダの代わりに・・・


 

とんぺい焼き
美味い
とんぺい焼きって美味いですよねぇ
お好み焼まではって時に~
ほぼお好み焼きですからね!!


 

美人串(豚足)
美味い
食べやすいし!!
辛子と相性がいいです。


 

鳥・はつ
美味い


 

具だくさん玉子焼き
美味い
これは小さい頃だったら・・・
大喜びでしょう。
なんせ見た時に美味そうって思いました。
当然食べたら美味い
紅しょうがのアクセントがいい


 

げそ焼(生姜醤油)
美味い
げそ同好会としては!!
食べない訳にはいかず
メニューにあると頼みます。
生姜とは相性バッチリ
美味い


 

久しぶりにお邪魔したのに・・・
期限切れてるのにボトル流さずにありました。
期限が切れてるから!!
ないと決めつけて焼酎って頼んだら~
ボトルありますよって(T_T)
感謝・感謝
嬉しい心遣いに感謝です。
大きいママさんがお待ちしてますよ。
カラオケもありますし~
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:Gozi-Ra
場所:川崎市川崎区大島1-1-16

 


B級グルメ ブログランキングへ