川崎『お節』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


謹賀新年



皆様、いい新年を迎えておりますか!!

飲んだり食べたり・・・

どっか出掛けていらっしゃる人も・・・

私はゆっくり元旦を味わっております。


毎年恒例のたつみのお節

お節



お節



お節



お節



お寿司屋さんの玉子

ちょっと甘めですが・・・



お寿司屋さんの玉子って美味いですよね。
大大大満足


ごちそうさまでした。


今年も一年宜しくお願いします。

まだまだ飲んだくれてお正月を送ります。

皆様もいいお正月を迎えてください。


お店:家

場所:川崎





B級グルメ ブログランキングへ