東京神宮前『炙』豚しゃぶ | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


皆様、今年一年有難う御座いました。

見て頂けいてる皆様のお陰でやりがいになっております。

来年はまた一段と宜しくお願いします。

いい年越しをお迎えください。

うしうし会 満月ブルースより


今年最後のお店は『炙』


お店



ビール



いぶりがっこ入りポテサラ

これは香りも歯ごたえもよく

美味しいんですよ!!

料理が出るまでのつまみにも最高



刺身4点の炙り

これは安心の一品



地鶏のコンフィ

これも鶏肉大好きな俺には~

美味しいって大声で言いたくなる一品



えぼ鯛

えぼ鯛ってなんでこんなに美味いんでしょうか!!!

脂も乗って美味い



海老ときのこのアヒージョ

これも最高



本日のメイン

めんつゆの豚しゃぶ



つゆ



薬味



薬味



これを合体



豚と水菜

これは美味いんです。

ここの豚しゃぶ本当に美味いです。

いろいろ豚しゃぶを食べ歩いて研究した味



誰でも美味しく頂ける一品

実際食べ過ぎました(^_^;)

大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:炙 (Aburi)
場所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 2F
電話:03-6438-9583
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13175105/




B級グルメ ブログランキングへ