東京三栄町『塊肉ビストロBLOCKS』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


最近は塊肉ってかなりご無沙汰でした。

その塊肉に突然出会うとは~

私の気持ちはまたときめいてしまいました。


お店は『塊肉ビストロBLOCKS』


お店



看板



看板



メニュー



ビール



パクチー香草が入った

デトックスサラダ

これは美味い美味い

パクチーって美味しいですよね。

このサラダ最高に美味しいです。

肉と一緒に食べても最高



お肉屋さんのアイオリポテト

これは芋芋芋って感じです。

でも肉は全然違いますね。



あめ色の玉ねぎのトリ白レバーのパテ

クリーム状でバケットと最高

濃厚なのに滑らか

美味さも最高です。



クリーム状



とうとうお店の看板でもある~

塊肉です。

さぁ~登場して頂きましょう。

こちらです。名物1kg盛り



もう一度こちらです。



今回はこの内容が入っています。

全て~全て~



もう美味いってのは言いません。

これ見てわからないと~って事で!!

私は暇があれば直ぐにここにお邪魔したいです。

明日でもいいしってくらいの感想です。

これでお分かりになりましたか??

でも・・・やっぱり言いたい。言いたい

美味すぎるこのお肉達

美味すぎる~

大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:塊肉ビストロBLOCKS
場所:東京都新宿区三栄町1-2 CSビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13175413/




B級グルメ ブログランキングへ