川崎堀川町『サイアムヘリテイジキッチン』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


飲むことになったんだけど・・・

何がいい?って話しになって!!

食べたことない物って事なので~

そうだぁ~タイに行こうって行ってきました。


お店は『サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店 』

ここはソフトシェルのプーパッポンカレーがあるので!!


お店



ラゾーナ



ビール

これはお決まりですからね!!



ラープガイ

これは美味いしタイって感じで大好き

でも辛いので汗かきます。

美味いので気にしませんが~



世界三大スープのひとつ

トムヤムクン

これは食べたことある人も多いでしょう。

お店によって味が違うので面白いですよ。

ここは酸味は薄いです。

美味しくってキレイに飲みきり



タイのさつま揚げ

トード・マン・プラー

これはタレを生姜醤油なら日本料理ですね。

美味い・うま~い



ガイヤーン

これは照り焼きチキン

毎回思いますがこれはタイ料理って感じしません。

美味しい~

特性タレ掛けてナンプラー掛けると!!

タイ料理に大変身

美味し



トード・マン・クン

海老のすり身揚げ

なんて日本料理みたいな物が多いし

美味しいなんて最高



最後にメイン料理

プーニムパッポンカリー

ソフトシェルのプーパッポンカリー

これは蟹のすべてが食べれるので楽

それで美味しいってこれはこれで大満足



でもちょっと蟹の濃厚さは普通のがいいのかも??

極僅かだけど・・・ね



一緒に行った人も喜んでくれて~

最後まで食べてました。

タイ料理は美味しく美味しかったらしいので!!

また一緒に行こうって2次会に飲みに行きました。

大大満足


ごちそうさまでした。


お店:サイアムヘリテイジキッチン ラゾーナ川崎プラザ店
場所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005173/




B級グルメ ブログランキングへ