今月もあっと言う間に終わった

久しぶりにブログ更新しようと

思うと何故だか

左上のような(訳分かりません笑い泣き

謎の模様が入ってしまう滝汗滝汗滝汗

何年経っても上手にできませんがあせる

ま、スルーして下さいハートブレイク

 

本題、最初の3連休、長女、次女と

とあるグループのコンサートへ

めっちゃ、楽しくて

旅行がてら、久しぶりの

都会の空気が吸えて

生き返りました爆  笑

 

次の3連休

裏の畑の草刈、野菜の

収穫、植え込みりんご

何と真逆の人生でしょう

 

しかし、多分

この人生は自分で選んで

こうなってると思うので

(大嫌いな草刈もクローバー

とりあえずやりました。

そして、自分を褒めてあげたいですね。笑指差し