今更ながらだけど…

連日暑い日が続いている為

我が家のおやつは

いつからか

いつもアイスクリームです。ソフトクリーム

 

しかし、今日たまたま行ったスーパーで

私の好きな袋菓子が、

少しお買い得な値段だったので

買ってみました。

 

家に帰って子供とさあ、食べようとなった時に

何か、袋の中がスカスカな感じキョロキョロニヤニヤ

見ると、中の個包装分が前より

5枚位少なくてびっくりしたけどポーン

これが値上げだよねー笑い泣きと思った私の横で

子供が

「まじ、岸田さん許せないびっくりマークおーっ!

 

娘よ、これは岸田さんだけのせいではないので

落ち着いてちょうだいハートブレイク

 

しかし、ストレートな気持ちを表した

娘がちょっと面白かった音譜

子供にとっておやつは必需品だもんね笑い泣き