頭だけで考えるより体感したほうがはやかったりします♪ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

『初めまして、鈴木ひでこです♡』ブログをご覧いただきありがとうございます✨初めまして鈴木ひでこと申します😊結婚して20年、高校生の息子が1人、旦那さんセッ⭐️スレスになって10年以上←いき…リンクameblo.jp



昨日、初めて「おとな性共育講座」を開催しました赤薔薇

足を運んでくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


基本的にはテキストを使っていく座学が中心の講座になります。

知られざる性の歴史

女性ホルモンの話

女性器について

お手入れ方法

セルフプレジャーについて

オーガズムについて

パートナーシップについて

などなど

学校の性共育では教えてもらった記憶がないことが多く、参加してくれたみなさんも驚いていましたポーン


今でこそ、ちつのお手入れ方法やセッ☆スについて特集されたり書籍も多くなりましたけど、そうは言ってもまだ抵抗があったり未知の世界だと感じている女性は多いものですウインク


座学ばかりも飽きてしまうと思い、

「脳は騙せる」をテーマにした体感ワークをやりました。


同じことをするのですが、その対象を脳の中でイメージするだけで体感が変わってくるというワークです。


分かりあいたい人として設定するのか

受け付けない人として設定するのか


じぶんの設定次第で見える世界や、感じる体感、起こる出来事が驚くほどに変わっていくのですびっくり


相手はそのままでも。。ニヤニヤ


そして、じぶんの設定を変えて行動すると結果として相手も変化していくことが多かったりします。


昨日もパートナーシップ中心の話になり、どうしても相手のあれこれが気になってしまうのですが、先ずはじぶんの設定を変えてみることの大切さについて、、がテーマになりましたキラキラ


負けるが勝ちと言う言葉がありますが 

女性が先に華麗に負けることで

男性は緩んでいきます

女性が嫋やかになることで

手にしたいことが結果的についてくる

しかも、想像したことを超える形だったりしますウインク

そして、欲しいと思い込んでいた形では実はなかったりもしますデレデレ


女性性開花と言っても人それぞれです

おとな性共育講座で持ち帰ることも人それぞれです


でも、頭であれこれ考えるよりも

実際に講座を受けて感じてみる

感じたことを行動して体感してみる

体感から得たことを考てみる


その方が、女性性が開くのも、パートナーシップが変化するのも速いかな。。とわたしは思っています照れ


斯く言うわたしも、10年以上行動出来ずにずっと頭で考えていましたから滝汗


なかなか行動出来ない気持ちも痛いほど分かります笑い泣き


だからこそ、体感する大切さも分かっていますウインク


小さな一歩を踏み出す勇気を、まだ見ぬ未来のワクワクに変えてラブラブ


ぜひ一緒に体感しましょうニコニコラブラブ


赤薔薇「おとな女子のための大人性共育講座開催いたします✨」赤薔薇


 ピンク薔薇日時:ZOOM開催 2月26日㈯ 18時~21時

料金:3500円ピンク薔薇


花束ご希望の方にはデリケートゾーンをケアするおまたオイルを別途にはなりますがお作り致しますラブラブ

(オイルをご注文の方は講座料金¥500引きにさせて頂きますラブ

詳細はお申込みフォームにて、正式なお申込みの前にご確認ください✨


ぜひぜひご参加お待ちしておりますおねがい

それぞれの女性性開花しちゃいましょう赤薔薇


ヒヨコ3月6日(日)に群馬県高崎市で親子性共育講座も開催します音符


赤薔薇実践型性共育アマナレッスンのモニター募集も3月〜募集いたしますピンクハート


花束おとなの保健室、無料zoomセッションも受け付けておりますキラキラ候補日と時間帯をいくつか教えていただければ調整いたしますので、ご相談ください照れ


雨の日も風の日も、口角だけは何時も晴れの気持ちでキラキラ人間いろいろあって当たり前ウインク


各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡