人生に失敗はなく、人生は経験の連続であることの真実 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

『初めまして、鈴木ひでこです♡』ブログをご覧いただきありがとうございます✨初めまして鈴木ひでこと申します😊結婚して20年、高校生の息子が1人、旦那さんセッ⭐️スレスになって10年以上←いき…リンクameblo.jp

 

 

 

昔からの親友のお子さんが、今年中学受験を経験しました。

超がつくほどの難関校1校のみを受験したそうなのですが、

桜は残念ながら咲かなかったそうですショボーン

 

彼女はたくさん泣いたそうです。

自分の事より本当に辛かったとえーん

 

実はこう見えて(どう見えて?)数年前に息子で中学受験を経験していますニコニコ

 

私個人の感想としては、

中学受験は親が大変ということです

精神的にも経済的にも

もうそれに尽きます笑い泣き

 

もちろん目的意識が強いしっかりしたお子さんもいらっしゃいますキラキラ

親が何もしなくても、自分で考えて動けるお子さんもいらしゃいますキラキラ

でも実際にはまだ10歳代の子供ですニヤニヤ

 

うちは男の子、しかも早生まれだったので本当に子どもでした滝汗

しかも、穏やかで競争意識ゼロな性格だったのでスイッチが入ったのは

受験直前の約1か月前くらいでしたゲロートホホ。。

 

結果的には志望校に入学することが出来たのですが

(難関校や進学校ではありません)

本来、成長するために100%使いたい大切なエネルギーを受験脳に使ったことの代償は

その後の成長過程で大小はありますが、影響は出ています。

全ての子供に当てはまるわけではないけれど、陰陽のバランスはどんなことにも起こるのだと実感しています。

 

そして経験して思うことは

中学受験はしてもしなくてもどちらでもいいということです

 

中学受験の失敗=人生の失敗では全くないということです

 

なので、親御さんも自分を責めないでほしいですし

お子さんも自分を責めないでほしいです。

親御さんがお子さんを責めるのは特におススメしないですゲッソリ

(お父さんも、もちろんですよ)

 

長い人生のひとつの経験として

合格を目指して色んなことを我慢して頑張ったことに

誇りをもってほしいキラキラ

その期間に身につけた知識や経験は宝物になりますキラキラ

 

そして志望校に合格=人生のゴールな訳でもありません

 

ギリギリのラインで合格したために、入学出来たものの学力についていけずに辞めてしまったり

常に順位を出されることへのプレッシャーに心が押しつぶされてしまったり

友人や先生との関係が上手くいかずに不登校になってしまったり

 

逆に最初は下の方の順位だったけれど、努力して成績を上げていったり

プレジャーをバネに変えて学ぶことの苦しさの先にある楽しさを見出したり

個性的な友人や恩師をの出会いを経験して将来の夢を見つけたり


 

息子は幸い、友人関係には恵まれて楽しそうに学校に通っていますニコニコ

(今は受験期とコロナの影響でオンラインです。基本的にゲーム三昧ニヒヒ

 

一方でのびのびした校風と大学までついているので、勉強に対する意識が

あまり高くありません。

まぁ、これはうちの息子の場合ですがデレデレ

 

入学してからの先の人生は本当に人それぞれです。

 

就職してからもそうですし

恋愛も結婚も子育ても

健康にしても。。。

 

全てにおいて失敗というものはなくただ「結果」だけがある

 

何かを起こそうとする、何かを叶えようとする、

その方法を探し続けていくことを続けていくことなのだと思いますキラキラ

 

トライ&エラーともいいますよね!

それを遊ぶが如く続けていけたらいいなって思いますニヤリ

 

人生は今からと未来にしかない

過去の記憶は編集できるのだから

 

私も叶えるために、トライ&エラーを続けていきたいと思います爆  笑

 

親友のお子さんも春からの中学校生活を

思いっきり楽しんでほしいですキラキラ

 

あー若いっていいな爆  笑ラブラブ

 

 

赤薔薇「おとな女子のための大人性共育講座開催いたします✨」赤薔薇

 (現地開催&zoom開催致します


ピンク薔薇日時:現地開催 2月12日㈯ ピンク薔薇

高崎市総合福祉センター創作室 13時~16時

料金:3500円(今回モニター価格にて開催させていただきます♪)


ピンク薔薇

ピンク薔薇日時:ZOOM開催 2月26日㈯ 18時~21時

料金:3500円(資料は郵送させていただきます♪)ピンク薔薇


花束ご希望の方にはデリケートゾーンをケアするおまたオイルを別途にはなりますがお作り致しますラブラブ

(オイルをご注文の方は講座料金¥500引きにさせて頂きますラブ

詳細はそれぞれお申込みフォームにて、正式なお申込みの前にご確認ください✨


ぜひぜひご参加お待ちしておりますおねがい

それぞれの女性性開花しちゃいましょう赤薔薇


3月6日(日)に群馬県高崎市で親子性共育講座も開催しますニコニコ

口角上げて、胸上げて、行きましょラブラブ寒いけどニヤニヤ

 

 

各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 
公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡