今年いちばん思い切ったこと、断ち切ったこと、その意味 | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

『初めまして、鈴木ひでこです♡』ブログをご覧いただきありがとうございます✨初めまして鈴木ひでこと申します😊結婚して20年、高校生の息子が1人、旦那さんセッ⭐️スレスになって10年以上←いき…リンクameblo.jp

 

2021年ももうすぐ終わりますねニコニコ

 

皆さんは今年いちばん思い切ったことはなんですか?

そして、そのことによって断ち切ったことと

その意味はなんですか?

 

わたしはやっぱり

 

妻でもなく

母でもない

 

女性としてのわたしを取り戻す作業を掘り下げたことですかねウインクもちろん、妻であり母である自分も大切なわたしです♪

 

去年の7月にアマナレッスンを受講したことをきっかけに

自分がじぶんに触れる大切さを知り

ちつマッサージをしたり、セルフプレジャーをすることで

ちつエネルギーが回りだしキラキラ

内側の潤いと共に外見も変化して目ハート

起こる現実も、出会う人も変わったこと流れ星


4年前位前のわたし。


今のわたし。

 

その中で女性がもっと女性性を解放したら

地球全体のエネルギーが溢れて地球キラキラ

みんな幸せになっちゃうってラブラブ

本気で思って{emoji:ウインク}

今年の6月からJAEI日本アマナ性共育協会の養成講座に7期生として入りました

性教育から性共育へ | JAEI 日本アマナ性共育協会女性性開花に パートナーシップ、セックス、セックスレス、女性器、処女リンクjaei.jp


来年の3月には東京に来てから7年以上勤めた洋菓子屋さんを退職して大好きな職場でした✨

女性の美に関わるサロンに転職することも決まっています付けまつげキラキラ先駆けてよもぎ蒸しスタッフとしてスタートしています☺︎

 

こうやってブログに過去のこと(摂食障害、無月経、婦人科系疾患、高度不妊治療)や現在における気づきや変化などを発信することも、私にとっては思い切ったことでした照れ読んでいるよって応援してくれていつもありがとうございます✨まだまだ書ききれないこともたくさんあります☺︎

 

ずっとセッ☆スレスに悩んでいて、それを旦那さんのせいにすることで自分を正当化してアセアセ旦那さんを敵認定して

妻であること、母であることの役割に生きる意義を見出し

さもこれが正しいと上から目線の勘違いの正義を振りかざしていたままの方が、、

もしかしたら楽だったかもしれませんキョロキョロ人のせいにしていた方が楽なんですよね。自分は変わらなくていいから。

 

ぎゅっと握りしめていた許せないエネルギーを解き放して、許し、解放する作業をしていくことで

 

わたしを生きる旅が始まりました

 

その旅の意味は

 

人はいつ死ぬか分からない

それがいつ来るかも分からない

人生は一度きりラテン語でメメントモリ

 

つまり

人生の目標を持ち

そのために今日何をするか

現在地を知り目的地に向かって進んでいく終わりのない

でもめっちゃわくわくする作業を続けていくこと。誰も気づかないような小さなことでも、世の中変えちゃうような大きなことでも何でもいいんです

 

その為に生きるエネルギーを使うようになったことで

自信がなくて好きじゃなかったじぶんを

好きになることが出来ましたおねがいラブラブ

 

考えてみると

人と自分を比べることがなくなったな、、って思いますルンルン

 

自分自身のことで精一杯過ぎて人と比べている時間がないアセアセ

といった感じですけどね笑い泣き

 

自分自身のことに対して、落ち込んだり、反省することはもちろんあるけれど

 

壁にぶつかるということは、今後もっとよくなっていくことだと気づいたら

 

切り替えも早くなりましたチュー

 

誰かと意見の衝突が起きた時にも

 

「なんでそんなことを言うの?」ではなく

 

「何がそういうことをあなたに言わせているの?」という

 

言葉や態度に隠された美しき意図を問うことによって

 

相手の世界を知るキラキラ

 

大切さを知りました。

 

女性性開花という、女性が性を解放することに対して

 

まだまだ抵抗がある方がいらっしゃるかも知れません

 

でも、性=生のように

 

生きる上で心とからだを通した自分との触れ合いや、人との触れ合いは欠かせないと思っています。自然で健全な欲です照れ


私たちはを通してこの世に生まれた訳だしねハート

 

女性がじぶんのからだに触れて、お手入れをすることで

 

独自の感じるからだの取り扱い説明書を知ることは

 

自分を生きる上でも、パートナーシップにおいても

 

間違いなく人生を豊かなものにしてくれますキラキラ


ちつエネルギーを上げて、心もからだも潤いのある

潤うる女性をたくさん増やしたいですおねがいキラキラ

 

年明けには、二回目のアロマ講座を群馬県高崎市で開催しますルンルン

 

その外にも

 

親子性共育講座、大人性共育講座を開催したり

 

いよいよアマナレッスンのモニター募集も始まります

 

ZOOMやお茶会などで秘密のお話会なども開きたいと思っていますショートケーキコーヒー

 

来年は活動の場を外に拡げて

 

たくさんのはじめましての方たちと繋がれたら嬉しいですラブ

 

人は変わろうと決めた時

 

いつからでも変われますキラキラ

 

正直、年齢はそんなに関係ないです

 

ひとりで生きることを決めた時、ひとりじゃないことに気づきます

 

執着やこだわりから解放された時、生きることに対する自由を実感します

 

今年はたくさんの出会い、たくさんの想いをを感じることが出来て

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

猪突猛進過ぎて、周りが見えなくなってしまうことも多々ありますがてへぺろ

 

これからもよろしくお願い致しますウインク


{emoji:ピンクハート}アロマ講座(女性不調揺らぎケア)開催しますピンクハート
日時:2022年1月8日土曜日
場所:群馬県高崎市総合福祉センター創作室
開催時間:9時30分〜11時
持ち物:筆記用具

※9時20分からご入室頂けます。
※お子さまも一緒にご参加オッケーです。
参加費:2500円
※当時現金にてお支払いください
※PayPayでもお支払い頂けます
※プラス¥1000で他のアロマケアもお作りいたします

 

東京でアロマ講座やらないの?との声をいただきましたありがたいリクエスト(T ^ T)

年明け2月位にはやりたいと思っていますニコニコ場所探さねばびっくり誰かいい場所知っていますか?


ブログを読んでくださり、いつもありがとうございますニコニコ何よりの励みになります!

 

 

各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 
公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡