女性が輝くために非日常を作ることの大切さ | 48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

48歳、膣ケアから始める愛し愛されるためのエイジングケアと愛されマインドの作り方♡(摂食障害・生理なし・婦人科系疾患・不妊治療)

女性が女性性を解放出来たら、ぐんぐんエネルギーが上がって心もカラダもうる艶になっちゃいます!見た目も、カラダもこころもうる艶嫋やか女性に変身しちゃう✨
女性性を解放して、人生のorderを叶えちゃいましょう♡
頑張らなくてもそのままの自分で愛されたいよね

『初めまして、鈴木ひでこです♡』ブログをご覧いただきありがとうございます✨初めまして鈴木ひでこと申します😊結婚して20年、高校生の息子が1人、旦那さんセッ⭐️スレスになって10年以上←いき…リンクameblo.jp

 

 

今回、7回目のアマナ養成講座のカリキュラム中に
「ランジェリー撮影会」がありましたラブ
 
グループを作って
各々に好きな下着やコスプレや小物を持ち寄って。。照れ
 
ハート非日常を味わう、演出する、楽しむ
ハート解放する、新たな魅力を発見、体感する
ハート個性や魅せ方を学ぶ
 
がコンセプト✨
 
生まれて初めてのつけまつげ目
生まれて初めてのバニーちゃんうさぎ
生まれて初めてのランジェリー撮影会ビキニ
 
朝から一生懸命メイクをして唇髪を巻いて香水
みんなでキャーキャー言いながらの撮影会📷キラキラ
まさに、非日常!!

 

生まれて初めてのコスプレウインクバニーに挑戦うさぎ

 

同期のメススイッチが入った女性としての魅力に魅了されたーデレデレ

 
私はどうしても恥ずかしくて
上手くメススイッチが入れられなくて
魅惑的なポージングが取れなかったんですね
なんか固いの。。。滝汗
 
でもね、メススイッチを切り替えてどんどん女性らしい嫋やかなポージングや表情を魅せている同期の姿を見て唇ラブラブ
 
女性って女性性を解放したら本当に柔らかくて素敵だなぁって心から思ってね✨
 
女性が常識の枠を超えて
非日常の世界の中で、心から緩んで
人生を愉しむことにOKを出せたら
きっと
きっと
世界は平和になっていくだろうなって🌎✨
ちょっと大袈裟かもしれないけどねてへぺろ
 
まずは女性が緩まないと♀
きっと男性も緩められないよね♂
 
相手を変えたいなって思ったら
まずは自分からちょっと工夫して変えてみたらいいよね
 
人に愛されたいなって思ったら
ますば自分がじぶんを許し、解放し、愛しんであげたらいいよね
 
今回の撮影会を通して
私の中にあるブロックに
また新たに気づいたり
だいぶ解放されてきたと思ってはいたけれど
まだまだ自分の中に許可を出せない自分を発見!
 
でもそれって取り方によって
まだまだ変化していけるってことだから
ある意味嬉しい発見だなぁって照れ
 
ひとりでは気づけないことも
ひとりではどうしていいかわからないことも
人と関わることで
気づかされることがたくさんある
 
そのために現れてくれているのだもんね
 
人は迷い、悩みながら
成長していく生き物
 
迷いも、悩みも、葛藤もなかったら
喜びも、充足感も、成長も
感じられないもんね
 
そして、最後決めるのは自分自身だということを忘れずにウインク

 
💎🔶年明けに女性の揺らぎアロマケア講座開催します💎🔶
 
日時:2022年1月8日土曜日
場所:群馬県高崎市総合福祉センター創作室
開催時間:9時30分〜11時
持ち物:筆記用具
 
※9時20分からご入室頂けます。
※お子さまも一緒にご参加オッケーです。
参加費:2500円
※当時現金にてお支払いください
※PayPayでもお支払い頂けます
※プラス¥1000で他のアロマケアもお作りいたします
🌹お申込みはこちらからよろしくお願いします🌹


 
心よりお待ちしておりますニコニコ

 

冬の空気って澄んでいていいなぁキラキラ

 

 

各種SNSリンクはこちら

↓フォローよろしくお願いします☺︎

 

鈴木ひでこ lit.link(リットリンク)潤いのある女性へサポート、女性が真にこころもカラダも健やかになれるように、ちつケアを通してエネルギーを高めるサポートをしていきたいです♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.lin

 
 
公式のライン作りましたニコニコ
ご質問や問い合わせがあればお気軽にご連絡ください❗️
お待ちしております♡