第二試合
ブルース朝子-vs-リコLEE
第二試合はなぜかわけのわからぬ世界一決定戦。
最初から茶番劇って(笑)

で、まず出てきたのはリコLEE
てっきり黒の道着かと思っていたか

ほう、これはなかなか❤️



続いて出てきたのはブルース朝子。

え? なんか違くない?

ブルースというより、なんか関根勤さんのかまきり拳みたいなのが出てきたんだが(笑)



3カウントはなし、ギブアップとKOのみの完全決着ルールということだが。

な、なんかシュールだ…





格闘技世界一決定戦というより

なんかこんな感じの格ゲー
ゲームセンターにあったよな(笑)

リコLEEの前蹴りでブルース最初のダウン。
しかしなんとか立ち上がる。



ヌンチャクを取り出したリコLEE

一応は私もヌンチャクの練習はしたことあるので、それなりにはわかるが
見た感じまあまあ基礎的な練習はしてきた感じ。





だが、ブルースのヌンチャクはてわさ

あかん、これは振ったこともない人が
無理やり振り回してるやつや。


ヌンチャクとヌンチャクの対決だったが
これはリコLEEによって絡め取られた。

けど絵面があまり変わらない(笑)



ブルースの駄々っ子パンチが振り回されるが、またもリコLEEの前蹴りでダウンし。






フロントネックロックに捕らえると首が

ボキボキボキッ!!

あ、落ちた。





4分17秒
LEE式・怒りの殺人ギロチンにて
リコLEE選手の勝ち。

さらばリコLEEよ。
ブルースよ、静かに眠れ(笑)