第三試合
惡斗&茉莉-vs-キラ☆アン&荒幡寧々









アクトレスリングStep43
第三試合は惡斗&茉莉vsキラ☆アン&荒幡の対決。

アマテラスというのか、あの二人に対して現在のアクトレスメンバーで体格とパワーでひけを取らないチームはここが最有力とも言える。
早々に先手を取ってきたが。





すぐにアマテラスは反撃。
やっぱそんなには甘くはない。







二人がかりで来るアマテラスに

二人!二人!二人!
と猛抗議する荒幡。

やるなら正々堂々と言いたいとこだが、後ろを向いた時に丸め込んでいく。

なんかデカイのにやることがちっちゃい(笑)




しかしそう来られると逆に怒りに余計な油を注いだだけか。
荒幡一人が集中的に狙われる。









荒幡もひとつ返してキラ☆アンに交代。
膝からかかと落としと。


しかし蹴り足を掴んだ惡斗がストレッチマフラーを狙う。


アマテラスが調子に乗ってしまうとちょっと手がつけられない。
キラ☆アンですらも防戦一方に追い込まれてしまう。









茉莉に至ってはいつでも気合い高いのが、さらにいつもにも増して気合いの高い様子が。

しかしキラ☆アンも水面蹴りを起点にして反撃を。





逆十字に行くが、これは惡斗がカット。
序盤押されていた荒幡もようやくエンジンがかかってきた。






現状の危機感に対しての思いなのかもしれないが、とにかく荒幡と茉莉の気合いが特に高い。

現場であの声聞けば絶対わかる。

なんか使ってる技すらも似てくるし。


仏陀シュートからダイビングセントーンへの連発。

これはさすがに惡斗がカットに入らないと。




ブレーンバスターは三連発で決めた荒幡なのだが、カウント3が奪えない。


しかし隙を伺ってた惡斗がノータッチでミサイルキックを打つと、茉莉はフロントフリップへ。


茉莉はトラースキックから“疾風迅雷”まで惜しげもなく繰り出して来たが、キラ☆アンがカット。





しかしアマテラスはキラ☆アンを排除して、怒涛のダブルラッシュ!







最後はオモプラッパに決めて茉莉の勝利。
だいぶ健闘していた荒幡だが、両手とも塞がれてしまってはギブアップするしかない。

茉莉の怒りを惡斗が後ろから冷静に見守っていたような感じだが。
ただキラ☆アンと荒幡がこうも完敗してしまうとこのアマテラスに太刀打ちできるチームがなかなか見つかりそうにないが。