今回は実に8年ぶりに当時応援していた団体でご縁があって知り合ったBOKRA and RENさんのライブを見に西川口Galaxyに行きました。
地元だったので足を運びやすかったのと、この人たちの歌声はホント素晴らしくてどっかで久しぶりに会いたいなと思っていたので、今回はいい再会ができたなと思いました。
いつぷりに会うかなと思ってみたらおそらく最後に会ったのはガッツワールドという団体のラストの興行になった新宿フェイスだと思うので、ライブを見に行ってた頃になると最後にライブに見に行ったのが調べたらもう8年も前なのでずいぶんご無沙汰してましたが、みんな変わらず元気そうで良かったです。
聞くところによるとBOKRA and RENは来年で結成15年だとか、すごいですね。
Facebookなどでも繋がりはあったのでなんとなくは活躍を知っていたのですが、彼らの行動範囲が赤羽、川口あたりで自分と近いですし、西川口Galaxyはもう地元ですから、情報はたまたま一月頃に知ってたのでギリギリまで用事をこなしてから飛び込みで行きました。
最近は彼らにもほぼ専属のカメラマンさんがいるとのことでいいなあと思いました。
いいご縁がありましたね。
今後いつまた会えるかなって感じですけど、最近はホントに悲しいことが多くあったので、そういう時に彼らの歌声はホント綺麗なので心が癒されたいときに、ああ聞きに行きたいなって思わせてくれますし、私にもまた次へ進む活力になりました。
機会があれば近いうちにまた足を運びたいと思います。
ありがとうございました。
公式に上がってたライブを見るあたいの後ろ姿(笑)