今回は3.24後楽園ホール公演からのレポートです。
朝陽が去ってから二ヶ月、もともと体調や仕事の事を考慮して観戦は少しセーブするつもりでいましたが、朝陽と別れて一週間もしないうちの訃報にさすがの自分も想像以上にショックを受けて、少なくともあの直後に誰かと会っていたらなんかいらぬ事を言いそうで怖かったのもありますし、とにかく心を癒すまでは多少時間はかかりました。
まあ結果的にはそれで良かったのかなと思います。

第一試合
夏葵&汐月なぎさ-vs-CHIAKI&千夜ヒナタ




3.24後楽園のオープニングとなる第一試合では新人千夜ヒナタのデビュー戦。
正直話したこともないだけに久々にデータが全くない子を見るのでどんなかなと思ってみたら、まあ写真で見たよりも全然スレンダーでモデル並みに細いからびっくりした。
あそこまで細いと余所の団体ならデビューさせられないくらいではないのかと思うのだが、女優集団であるアクトレスガールズだからこそあり得るのかな?こういうスーパーモデル系がいるのは。




夏葵、汐月と握手を交わす千夜ヒナタ。
しかし緊張なのか天然なのかヒナタが同じ握手を何回も繰り返すので、いやいやもういいとさすがにCHIAKIが止めに入った。




おそらくヒナタが舞い上がってるだろうから、まず先発はCHIAKIと夏葵でスタート。
側転が交錯し、CHIAKIがドロップキックでぶっ飛ばすが、スクっと起き上がった夏葵。
この辺見せ方はさすが!




タッチを受けて千夜ヒナタの初陣であるが、汐月なぎさにいきなり頭をぶつけられて、ドロップキック、逆エビ固めと畳み込まれる。
いきなり試練!





ロープ際に連れ出されて汐月なぎさのチョップを浴びまくるヒナタ。
いきなりこれはちょっとかわいそうだが、まあ最初が肝心だからがっちりやらないと。




続けて夏葵にも蹴られる千夜ヒナタ。
エルボーを打ったが、腕だけで打ってるから威力が弱いので夏葵が体ごと振りかぶるエルボーを実践してみせる。

私も長らくデビュー戦の人を見ているが、おそらくヒナタは過去に格闘技系の経験はなさそうな印象だから反応がおっとりしててまだまだ遅いのだが、なぜか首固めはスムーズに丸めた。
天然なのか、ナチュラルと言おうか?




ヒナタにずっと任せるのも不安なのでまあまあCHIAKIの出番が多くなるが、劣勢挽回で汐月を攻め込むと逆に例の痛いチョップで返される。
CHIAKIの打撃も重いが、さらに痛そうなチョップが返ってくる。
CHIAKIコワモテな顔してながらたぶんけっこう痛がりだろう(笑)。








追撃する夏葵と汐月はチョップと水面蹴りの連係からダブルエルボーへ。
組む回数が増えてだんだんチームらしく仕上がりつつある。







汐月のメイルストロムボムを食らうCHIAKIだが、デビュー戦のヒナタに手際良いカットなど望めないので自力で持ちこたえるしかない。
しかしあの二人に一人で対抗するのはさすがに分が悪い。







だが夏葵にダイビングフットスタンプをやられたCHIAKIをヒナタが飛び込んでカット。

なんとか救われたCHIAKI、パワースラムで一つ返す。



行ってこいとタッチを受けた千夜ヒナタだが、まだまだ非力。ボディスラム一発でも厳しい状況。

しかしハイキックをすかしたところにCHIAKIが飛び込み、二人をまとめて叩き伏せた。






援護を受けたヒナタ。ドロップキックを放つがフォールならず。
逆にジャンピングニーを返される。








最後は夏葵のキューティースペシャルで力尽きた千夜ヒナタ。
デビュー戦としてはまあギリギリ合格点と言った感じか。気迫に関してもまだ声が小さい部分もあったので。

ただこういう所から始めた人ほどのびしろも大きくあるから、覚醒したら大化けした人も何度も見てきたので、これから彼女がどう化けるかすごく楽しみである。



https://twitter.com/natadecoco_nuts/status/1771892050549698781?t=krEJzYqyqld58aOAvBfDUQ&s=19

 

 https://twitter.com/xxx_chiaki_08/status/1772058906547941817?t=wvAF2kVDFLT2AKS3oTcA6Q&s=19

 

 

https://twitter.com/xxx_chiaki_08/status/1772147274576982231?t=pomyc5hsavv2_osbljPtfQ&s=19

 

 

https://twitter.com/natsuki_buta/status/1771841375174283464?t=ysURygsRQMJsomWz0IoFdg&s=19

 

 https://twitter.com/Nagisa_520/status/1772197249902358689?t=nx0gYtBxyn3yAa9cmFUoJw&s=19

 

 https://twitter.com/RedShadow_AST/status/1772086892042797510?t=kvkXRt0HY3U8P0ZW9Oiq2w&s=19