1月中のユニット主催公演は今回は蛇道衆です。
昨年9月の公演は好評だったので
二度めの蛇道衆公演です。
今回はMARUが復活させたLSDルールでの試合に注目が行っておりましたが。 

その前にこの人たち、がらわるっ(笑)
ということでオープニングもカオスです。
特に何も言いません。
察してください。


第一試合
茉莉&汐月なぎさ-vs-水嶋さくら&かなみっく
蛇道衆公演第一試合は音楽が鳴ると60秒間ヒールになるマッチということらしいが。

キラ☆アンが以前岩井杏加に飲ませたいかがわしい緑のドリンクを水嶋さくらとかなみっくには飲ませたらしい。
これで二人は音楽が鳴るとヒールになるように反応する。
一方で茉莉と汐月なぎさはVで確認したところ、いかがわしいドリンクは飲んでない。

‥のはまあいいとして、試合なのになんちゅう格好しとるんじゃ。

先発は汐月と水嶋。
先制のドロップキック!
今のところ何の変化もありません。
汐月なぎさに音楽聞かせても何の変化も起こらないので水嶋さくらに聞かせてみると。

突然水嶋あくらに(笑)

こらこらレフェリー突き飛ばしたら反則だべ。
ヒールになった水嶋さくら
完全に暴走してます。

が、ヒールなのにどことなくかわいい(笑)
今度はかなみっくに音楽を聞かせたら、あくみっくに(笑)

いきなり足踏んだ~!!!
頭突きを見舞っていくかなみっく。
こっちの方が豹変しやすい。

って一斗缶を持ち出したかなみっく。
おい、アジャさんの許可はもらったのか(笑)
とりあえず茉莉が止めてる間にかなみっくは正気になったようだが。

今度は水嶋がまたヒールに。
二人に蹂躙されて、なんとか戻ってきた茉莉と汐月なぎさ。

緑の水?

あ、飲んじゃった((((;゜Д゜)))
突然服を脱ぎ出すと、蛇道衆カラーの緑に身を包んだ悪茉莉と、悪なぎさが。

って汐月なぎさの下はそれは荒幡寧々のズボンじゃ(笑)
鞭を持って水嶋を叩きまくる汐月なぎさ。

一番ハマっとるがな(笑)
しかしそれぞれが暴れ、それぞれが休んでいる間にかなみっくも水嶋さくらもまた例の水を飲んじゃった!

下でフードを被ったアレンがこそこそと何かを配っていたのだ。
こっちもまた二人でヒールで暴れ出したので、かなみっくの一斗缶が茉莉を直撃!
ブロッサムアーチホールドを決めたが汐月がカット!

お~ほっほっほ。
って笑い声が聞こえてきそうだ(笑)
一斗缶を水嶋に向かって投げてがら空きになったところにレッグラリアートを放って、手足をがんじがらめにした新技、無間地獄で茉莉がギブアップ勝ち!

昔、ブル中野が使った技にブルズグランパスというのがあってそれに似ているが、それよりさらに複雑に手足が絡め取られてた。
いや、しかし緑のきつねって商品は聞いたことあるが、緑の悪いきつねってのは聞いたことないなぁ(笑)

 https://twitter.com/RedShadow_AST/status/1750563406439223680?t=5PUiRI_MvBHVssIvPa104w&s=19 

 https://twitter.com/Nagisa_520/status/1751149282756002225?t=zejzLmRaMx44GMFOeiM1TQ&s=19 

 https://twitter.com/man_kai_sakura/status/1750529439241552363?t=Z4TH5w_JoDTwXHgTvj6fzg&s=19 

 https://twitter.com/kanamitu_kumi/status/1750882238911463837?t=CceXUFLOq09s2gDNcxneNw&s=19