澄川菜摘&夏葵 vs 松井珠紗&CatMASK calico
第四試合は澄川&夏葵vs珠紗&calico
最近ユニット対決も多くなったがcalicoが入って顔ぶれも少し面白みが増したか。

しかし新木場はリング内にしか照明当ててないから、コーナー上のスポット照明ももっと照らして欲しい。
意識し合ってたというのもあってか、先発松井珠紗が出るとこちらも澄川菜摘で。

ただ最初は様子見だけで仕掛けず
澄川はすぐ夏葵へ。


だが夏葵と珠紗も速い展開だけでまだ様子見の段階。
そこから小動物…もといcalicoと澄川の対戦に。
シャッターチャンスと言ってcalicoの引っ掻き攻撃!

報復にエグい逆エビ固めを食らう!
動物虐待ではありません(笑)
夏葵も仕掛ける。
テキサスクローバーホールドは久しぶりに見た。

だがこの腕がらみは? ルチャ系の技のはずだが、これは記憶にない
珠紗が出てきたら背後から蹴った澄川。

ダブル攻撃を狙ったが、これは珠紗が逆にダブルで切り返した。
まだまだとばかり夏葵には厳しい攻めを見せる珠紗。
格の違いというにはちょっと語弊があるかもしれないが。
しかし珠紗のミサイルキックを外すと、澄川と夏葵二人がかりで挟み撃ちに。
夏葵のキューティースペシャルは過去一のブリッジだったがカウント2.9!
その後珠紗と夏葵返し技の応酬!
いいところで夏葵から澄川へ。
打撃から脇固めに持ち込みギリギリまで絞る。
calicoが支援に出てダブルも決めるが、今度は夏葵もノータッチで好フォロー!
澄川もすかさず蒼馬刀で続く。
とどめを狙う澄川だが、珠紗も必死の抵抗から雪崩式ブレーンバスターで両者ダウン。
もうこの辺りからバチバチが激しくなる。
フィッシャーマンズでも共にカウント1で肩を上げる。
そこまで意地がバチバチになってるともうヤバい!
ハングマンDDTを決められてもフォールをひっくり返す澄川。
ならばと珠紗はおそらくムーンサルト狙いだったろうが、澄川が追いついてパワーボムで叩きつける。
澄川の蒼馬刀を珠紗が反転して丸め込みに行くが、夏葵にカットされ。
ダイビングダブルニードロップで澄川が珠紗から堂々のフォール勝ち。
これで挑戦権争いに一歩前進したが、澄川は開口一番、しんどい!!!
ここでは次期挑戦権争いが激化。
澄川に続き皇希も青野未来に挑戦を表明したが、先に挑戦が決まってるMARUが自分を差し置かれたからクレームするも。

澄川:ま、MARUさんが取れば(ベルトが)取りやすくなるからいいんですけどね。

MARU:お~い💢
さすがに同じ劇団だったからかMARUの扱いには手慣れていた澄川。
ともあれ澄川と皇希の挑戦者決定戦はほぼ確実だが、どこでやるかはまた後程ということで。

 https://twitter.com/natsuki_buta/status/1725865771786731883?t=6YfCSpU61cmoaOUttr0WTA&s=19 

 https://twitter.com/maissa5171/status/1725881855873053058?t=iFnm1j3n068_L2DYaVyHyQ&s=19 

 https://twitter.com/CatMASK_AWG/status/1725863926880244079?t=k5Qf8dum5pupsHYTX8t2ew&s=19