昨晩は友人の俳優麻生金三さん高宗歩未さんのリーディングライブを観劇に下北沢のおむすびシアターに行ってきました。
金ちゃんは四日後が誕生日ということもあり、終始会場が祝杯ムードで楽しくやってました。
ただ肝心の朗読劇に関してはなんと言いますか、良くも悪くもドッタンバッタンで(笑)

ま、それだけ仲がいいんでしょうね。
終始笑いが絶えない雰囲気にお客さんたちも楽しんでましたから、私は後ろからその様子を撮っておきました。
麻生金三くん。まあ金ちゃんに関しましては私がよく行く劇団ドガドガプラスに来てからもう6、7年経ちますか?
今は所属になって頑張っております。

今月末にもドガドガの公演がありますし、偶然にも誕生日が近日ということでしたので思わぬ形でいい記念になりました。
高宗歩未さんは今回初対面ではありますが、実は彼女が13の頃にウルトラマンメビウスのサイコキノ星人カコ役で出演してたのを知っており、配信でも一度そのことを語ったことがあるので、私のプロフ画面を見せたらすぐにわかったようです。

高宗歩未さんに関しては一度どこかで何かひとつお芝居見に行きたいなあと思っていながらも私が多忙すぎて、年内はもう無理かなぁと思っていた時に偶然こういう話があったのでラッキーでしたね。

今回は挨拶程度の話くらいまでだったので次の機会があれば次はもっといろんなことを話したいと思います。
ありがとうございました。

 https://twitter.com/ayumi_takamune/status/1721178134240989462?t=zWtCseAf3KlmQFC8L20URg&s=19 

 https://twitter.com/kinzou_asou/status/1721394243607167281?t=IMBg32wU6iWVtyDh1B_x_w&s=19