覆面マニアさん観戦のため高崎の観音山ファミリーパークという所に行ってきました。
久しぶりの遠出だったのとコロナ禍になってからは久しぶりの屋外の大会だったので自然に恵まれて楽しかったですね。
選手の皆さん。観戦に来た仲間の人たち皆さんお疲れさまでした。
高崎駅から観音山ファミリーパークに着くと当初は試合中の撮影は禁止と言われてたのですが、どこでどう変わったのか動画はダメだけど静止画はいいということで。
ただ、自分の座ったとこが角度的に大変なのと、リングサイドに人が多くいたりいろいろ難しい条件も重なったので今回は通常の試合レポにはせず、ピンショットで現地の雰囲気が伝わるような感じにします。
ただ、なんで群馬キャットはヤリ持って来たんだろ(笑)。
こちらはミステル・カカオ選手のノータッチ・トペ・コンヒーロ!

いや飛行姿勢と飛距離、全てパーフェクトでしょ。
こちらは守部選手のリングイン式コンヒーロ!
ちょっと鉄柱が被るのだけど。
これは杏ちゃむ選手のプランチャー!

うーん、こっちで飛んでくれたらな〜。
まあ次回で。
今日も飛びます!【万里の長城】

アッ!今日はスペル・チノだった。
スペル・チノさんお酒が大好きで試合中にも酔っていて
こちらも酒好きな杏ちゃむはきっと飲みたかったに違いない。
なんであの酒瓶奪わなかったのか!
試合後にプレゼント抽選会をやったのだが、選んだくじにお客さんが座ってないハズレを三度も連続で引いてしまった杏ちゃむ。

何かに呪われたのかと思ってみんな心配に(笑)。
こちらは待ってるだけでグラビアモデルな真琴。
今回はあんま試合らしい写真が撮れなかったのでぐんまちゃんと遊んでいる写真をオマケで。
こちらは試合の合間に紅葉撮影。
ほぼ何も手を加えずともこの華蓮さ。
しかし日没する前に写真撮りたいのに肝心の松澤さんがなかなか現れず。
このがばいばあちゃん、がばいじいちゃんよりも登場が遅いという説も(笑)。
こちらは菊タローさんが導入したカメラで360℃撮影の様子。
最近はこのようなものもあるんですね。
今日の覆面マニアさん何が良かったかってやっぱ好きなことやってる開放的な雰囲気だと思うんですよね。
ま、コロナ禍でしばらくは窮屈な思いをしてたから、今日は思いっきり楽しもうと。

力道山やエル・サントの時代からプロレスは庶民が楽しむエンターテイメントとして最高なんです。
今回は覆面マニアさんが拠点を群馬に移されてから初めての群馬県での大会だったと聞きました。
開催のために本当に皆さん尽力されたと思います。
こうしたいい大会になって本当に良かったなと思いましたね。
お疲れさまでした。