練馬にて練馬のパフォーマンスコンテストに出演していた元アクトレスガールズメンバーの仁泉鋭美(仁科鋭美)さんを訪ねて約二年ぶりに再会してきました。
とても元気そうだったので会えて嬉しかったです。


今回仁泉鋭美さんは練馬のパフォーマンスコンテストでテンカトルキッズというチームでのエントリーで子供たちと一緒に殺陣を披露していました。
舞台中は撮影できないし面会した時は刀を持ってなかったので私のブレードを貸しましたが気にいってるそうです(笑)。
刀が水色で自分のイメージらしいし。


現在はフリーで映像の勉強をしてるらしく会える機会も少ないので、たまたま近況を知った時ちょっと会いたくなり、距離も遠くない練馬だったので伺ってみました。
2016年の大館プロレス祭りでこの面子で試合したのが懐かしい。