小林香萌 vs 高瀬みゆき





日向小陽が今度アメリカ遠征に行くなら小林香萌は逆につい先日までメキシコ遠征をしてきたいわゆる同胞。
まあ小林は何度かBeginningにも上がっているしアクトレスガールズとも比較的対戦は多いので成長著しい高瀬とのカードはなかなか興味深い。
先ほどの小陽がレスリングの“静”の部分で評価されたのなら小林は“動”の部分で最初から魅せてくれた。
一つ一つの動きがきびきびしてメリハリがついているのも素晴らしいが、メキシコ行って一番変わったのは表情が以前にも増して明るくなったことだろう。
メキシコのルチャは陽気な人たちが自由にやっているイメージが強いが、彼女もまたそんなイメージがあり、試合のイメージがつきやすくなった。
またそんな身軽な彼女の相手がパワー型の高瀬だったのもお互いに幸いだったような気がする。
喜怒哀楽という意味では高瀬もこれほどわかりやすい人はいない。
小林の受けが上手いからこそ高瀬はパワーも際立つし、なにしろ存在感がまだキャリア一年の若手レスラーとは到底思えない。風格だけなら既に6年目ぐらいの選手の貫禄がある。それがスゴいところ。
ただし一年で五年進んだから二年で十年分進むかと言ったらそれは本人次第で、むしろ早熟な分逆にあと何年かしたら壁に当たって行き詰まってしまうこともあるだろう。
そうならないように経験できることは可能な限り何でも経験した方がいい。


しかし試合が進むごとに本当に高瀬が手がつけられなくなってきた。
カミカゼこそ仕掛ける機会がなかったが、ミサイルキックやラリアット、頭突きなどはいずれもクリーンヒットし、小林もミサイルキックは返すが高瀬もカウンターのパワースラムがあり全く譲らない。



しかし飛び込んだところを上手く小林はカサドーラ風に巻き込み、そのままヨーロピアンクラッチに決めて鮮やかな逆転勝ち!!
してやったりの小林だがあまりの見事さに高瀬も負けたのに悔しがるどころか清々しい握手を交わす。
よほど戦い甲斐があったようだ。

高瀬 みゆき@myuki3114
蟹興行ありがとうございましたー😆✨久しぶりのかほさん!!!楽しい!楽しい!プロレス!!楽しすぎる‼️✨✨またやりたい!!もっとやりたい!!!😎🔥再戦の日に向けて更に体も技も磨くぞー!!!! https://t.co/WwERaj1w3t
2018年05月30日 00:00































