安納サオリ、Sareee vs 高瀬みゆき、関口翔

東京のACTシリーズを再現している今回の大館大会で唯一大館プロレス祭りらしいテイストを打ち出したのがこのカード。
今大会唯一他団体参戦のSareeeが今回は普段組んでいる万喜なつみとのタッグではなく安納サオリとの初タッグで登場。
さすがにこのマッチメイクには私も驚かされた!!


先発はサオリと高瀬。以前ベルトを賭けて対戦した二人だがそれ以後は目立った対戦が少なかったので久々にガッチリやりあった。
高瀬は今、他団体からの出場オファーが頻繁にある人気選手なので昨年デビューした選手とは思えないほど実力急上昇の選手。
だから最近はいろんな人と真っ先に当てられるのでなかなかサオリとの対戦が少なかった。



しかし高瀬がサオリを捕らえてる所に翔がいたずらしているとSareeeもやってきて隣でやり返す。


懸念されたサオリとSareeeのチームワークはまるで問題なく、むしろ普段から組んでいるくらいにスムーズだった。
同世代の選手が多くいるアクトレスガールズはSareeeにとって相性が良いみたいでこの中にいててまるで違和感がない。


そして注目された高瀬とSareeeのど突き合いだがやはり相変わらずバチバチにやり合い、次第に全員に伝播していく。
先ほどの第三試合も撮っていて楽しい試合だったが、この試合も負けず劣らず激しい展開になっていく。



白熱した試合は終盤延髄蹴りからチャンスを掴んだサオリが一気にフィッシャーマンズスープレックスで翔から3カウントを奪った。
Sareeeとのタッグで快勝したサオリは翔を挑発する余裕も。
非常にこのメンバーらしいハイテンションな試合が見てる者を熱くさせた。