井上貴子、ドレイク森松 vs 救世忍者乱丸、ハイビスカスみぃ




ダブルメインイベントとされた最初の試合はガッツ女子プロレスとしての特別編。
今回は井上貴子がガッツワールドに初参戦し、乱丸、みいの凡女美ィーナスと対戦。 
あちらはタッグ歴も長く普通に敵に回すと厄介だが、いつものようにスタンガンをバチバチ鳴らしまくるとみんな退散(笑)!!


そんな井上貴子に暴言を吐いた乱丸だが、大先輩に何てことを!!
キックをぶちこまれて丸め込まれあっさり3カウント。
わずか1分も行ってない。


さすがにそれでは終われない。
貴子さん、今日の出場選手の中で一番ギャラ高い。
みぃちゃん、沖縄からの飛行機代バカにならない。
ということで再試合だが、みぃが提案したのはダンス対決。
しかも貴子さんがあっさりやるよと承諾してしまったため崩れ落ちる森松(笑)。





これはこの日限定で一日復帰したレフェリーえみりの裁定で乱丸、みぃに軍配が上がったが、プロレスがしたいと泣きが入った森松の一声でさらに再試合。
ただし井上貴子を取られ3 vs 1。
以前に豊田真奈美を呼んだ時も同じ展開だったとか。


当然ながら森松相手に乱丸とみぃでは歯が立たないが、ひょんな形で実現した井上貴子との対戦には苦戦するが。


乱丸とみぃに手を貸したのが不味かった。
案の定コミカルの材料にされてもうた。


そのために貴子の怒りを買ったみぃはスタンガンでけつのあたりをやられ退散!!
不利になった乱丸は自分で自分をイスで殴ってしまい自爆。
後は森松がドレイクドライバーで簡単に片付けてしまった!!


意外とこういうの嫌いじゃないという貴子さん。
半年も前からオファーされてたらしいので何でもヤル気満々だったが、相手が乱丸たちだからある程度やることは予測ついてただろう。
それでもバリバリ楽しんでしまうところはやはりさすがだった!!