ドレイク森松、ドレイク高井 vs くいしんぼう仮面、パピヨン朱美




ドレイクプロデュースということで森松は二試合に出場。
うち一つはとにかく似てるドレイク姉弟が登場。
相変わらず見かけが似すぎていて、顔が見えない形だとどっちがどっちだか(笑)。




これだけ似てるとやはりすり替えをやりたくなるが、くいしんぼう仮面もなぜか一般のお客さんにマスクを被せて対抗するけど、なんともマスクのクオリティの低いこと(笑)!!
そして相変わらずドレイク姉弟は同士打ち!!


今度はくいしんぼう仮面のバービックが全員に伝染する。
バービックとは20年ぐらい前にUWFインターで高田延彦と戦ったボクサー、トレバー・バービックのことだが、そのローキックを受けて過剰に痛がるバービック…ってどんだけ説明めんどくさいのやってるねん、くいしんぼう!!
しかも肝心のバービックは2006年に既に亡くなっていたのか。


そういうめんどくさいのはほっといて高井が自作バット攻撃からラリアットをパピヨンに決めてフォール勝ち。
ドレイク姉弟の快進撃はガッツワールドが終わっても続いていくらしい。