Ray、SYU☆RI  vs 里村明衣子、Leon



メインは覆面増殖大作戦の名のとおり全員が覆面着用。
中でもこれが初のマスクでの試合となる里村明衣子はボリショイ命名で里村明衣子DX(デラックス)として出場。



ただでさえ視界が狭くなるのに政宗タイプの独眼竜マスクだからどうなることかと思ったが、動きは鈍らずマスクをしてもやっぱり里村明衣子は里村明衣子だった!!

SYU☆RIもマスクは二度目らしいのだが、こちらはルチャ経験があるから適応力が高いので問題なし。
むしろ必要以上にはしゃいでいた♪



しかし普段組んでいるLeonを相手にしたRayだが、体の厚みがけっこう違う。
Leonは里村と比べても見劣りすることのないガッチリした体格になっておりそれでいてスピードは前と変わらない。
こうなるとRayやSYU☆RIはパワーでかなり不利である。



ブレーンバスターを投げ返されたりバックブリーカーで叩きつけられたりと苦戦を強いられたRayだが、最後はなんと里村のハイキックがLeonに誤爆し、すかさずRayがウラカンラナに丸めての3カウント!!





最後は大ラッキーなことに相手チームの自殺点のような形で勝ちを拾う形になった。
里村とLeon、どちらも攻略の難しい選手だけにあの一瞬はラッキーだったろう。


Rayは10周年をケガでやることが出来なかったそうなので、今回こうして記念大会を出来たのが嬉しかったみたいである。
苦労も多かった人だが人望も厚く支えてくれる人たちもいたので、なんとなく彼女の人柄の良さが伺えたいい大会だったと思います。

芝居も成功だったし、試合もなかなか面白い試合があってよかった。


ただ唯一困ったのは開場前に外の列に並んでいたのだが、そこでたまたま会場入りする松本浩代を見かけた直後、1分もしないうちにひどい通り雨がザーって降ってきた(笑)。
これは大げさでなく実話なのです。