もう水が カラだったのでやれるだけ池がえ | 金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

こだわって金魚を飼育している人は山ほどいる。
でも、金魚すくいの金魚にこだわっている人はどれほどいるか…
「金魚すくいの金魚なんてどれも一緒」
と思ってないかい?
んなこたぁない!
金魚すくいの金魚に一生を捧げるワシのような男もいるんだ!

もう水が カラだったのでやれるだけ池がえ | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

良いやら悪いやら昨日 ゆっくり水を抜いて今日はなかなか水が抜けない場所からなので今日は一つの池でも変えれたら良いなと思いながら朝通りがかったらすべての池に水がない どうも昨日も水を混ぜながら抜いてたんだけどスイッチを止め忘れてたらしく底でつながってる6池全てカラに まあ 構造的に水たまりができるので少しだけ残った金魚はそこに集まっってるようだけど&nbs