ずっとお世話になっていた外部のクリエイターの方から
退職の連絡が今日来た・・・。
とても前向きで、且つ論理的な人で
他の人が、常識の範囲で”出来ない”という結論を出す中、
いつも”出来る方法”を考え、即実行する人でした。
昨年、成功させたプロジェクトにも参加して頂き
大いなる力と元気を与えてくれた人です。
新しい事を何をするかわかりませんが、
家族の様に一致団結して頑張っていた会社を辞め
新しいチェンジに突き進むとの事です。
常に先進的でいる為に、新しい事をする為には
今ある何かを取捨選択して、自分のキャパを空けないとできない。
今を続けていく事は居心地も良いし、成長しないわけでもない。
だから決断には凄い迷うだろし、強い意志が必要だと思う。
だから決断には凄い迷うだろし、強い意志が必要だと思う。
今ある何かを取捨選択して、自分のキャパを空けないとできない。
今を続けていく事は居心地も良いし、成長しないわけでもない。
だから決断には凄い迷うだろし、強い意志が必要だと思う。
だから決断には凄い迷うだろし、強い意志が必要だと思う。
一見、華やかに見える新しい挑戦も、裏には大変な思いが詰まっている。
そんな強い意志を持って決断された道での成功を心よりお祈りしております。
会社を離れても皆に応援してもらえるのは、その人自身の人柄だろう。
僕も日々、精進して頑張ります!

