吉田TMでは2010年度から四半期会議をチームで行ったりしています!
あくまで”組織運営を自主的に行っていく事”で、未来の理想像が具体的になり
その実現に向けた、今の自分達の課題が明確になったりする事を目的としています。
日常の業務でも本音をぶつけながらやっていますが、
改めての場なので、どんな意見がでるか今から楽しみです!
お昼休み中ですが、
どんな会議になるか想像してドキドキしてます!
目標って達成した時と描いている時が最高に楽しいですよね(笑)
吉田TMでは2010年度から四半期会議をチームで行ったりしています!
あくまで”組織運営を自主的に行っていく事”で、未来の理想像が具体的になり
その実現に向けた、今の自分達の課題が明確になったりする事を目的としています。
日常の業務でも本音をぶつけながらやっていますが、
改めての場なので、どんな意見がでるか今から楽しみです!
お昼休み中ですが、
どんな会議になるか想像してドキドキしてます!
目標って達成した時と描いている時が最高に楽しいですよね(笑)