吉田TMでは2010年度から四半期会議をチームで行ったりしています!


あくまで”組織運営を自主的に行っていく事”で、未来の理想像が具体的になり

その実現に向けた、今の自分達の課題が明確になったりする事を目的としています。



日常の業務でも本音をぶつけながらやっていますが、

改めての場なので、どんな意見がでるか今から楽しみです!


お昼休み中ですが、

どんな会議になるか想像してドキドキしてます!


目標って達成した時と描いている時が最高に楽しいですよね(笑)


この人は、どんな人でも仲良くなれちゃう凄い人です。


歳をとって羞恥心がなくなってしまったらしく、どんな事でも恥ずかしげなくできちゃいます!


なので、誰とも仲良くなれちゃう人です。


尊敬してます。


最強のチームへの道