逆張り手法解説動画 | 論理的FXトレードで蔵が建つ

論理的FXトレードで蔵が建つ

ブログの説明を入力します。

どうも、英樹です。


今回は動画にて、逆張り手法の解説を行いました。


実際にトレードしたポイント(後付けになってしまいましたが)
ですのでよろしければ参考にしてください。


手法解説なんて書いていますが、手法よりも
エントリー前に確認しているポイントに注目して
いただきたいと思います。


①長期足の流れの確認
②ボラティリティを考慮する
③ラインにひきつける



この3つです。
ど基本ですけどね。
解説しました。


ただ、初めて動画を作成したので
音がちょっとひどいと思います…


なんだろう…
息ですかね。


多分息んだ時のブレス音が
死ぬほどうざいです。


そういうのが嫌い!って方は
視聴されないほうがいいかもしれません。


まあ、とりあえずこちらから。









いかがだったでしょうか。


うざかったですよね…


せっかくとったのでアップしましたが…


そんなことより。
3つのポイントを意識して、できる限り
リスクを排除していければ、こんな簡単な
手法でも活きてくるんです。


もし、あなたが、こういうところを意識してなかった!
というのであれば参考にしていただきたいです。


ただ、検証はしっかりしていただいて
しっかりルールを構築し、自分の中に
落とし込んでいって、自分だけの手法に
アレンジしてくださいね!


それでは今日はこの辺で。


参考になったという方は
踏んでいただきたいです。

にほんブログ村