youtube<鉄アナ羽川英樹の出発進行>の最新作「神戸電鉄・有馬線」https://youtu.be/2RSbXmwEUps が公開から1週間で 再生回数が念願の5ケタに乗り 2万2千回あたりまで伸びてきました。これには ちょっとびっくりしています。

前作の「近鉄京都線」も割と好評だったんですが、これの5倍以上の伸びを見せています。

いったい何が起こったんでしょう?コロナ禍で時間が余ったときに制作を始めて1年1ケ月。

地道に撮影・ナレーション・構成をやってきました。これが少しは認められたんでしょうか。

 

これまでで再生回数の伸びがいいのは能勢電鉄・名鉄瀬戸線・近鉄京都線・山陽電鉄・阪急宝塚線などですが、よければ過去28作の中も ぜひご覧ください。8分前後のミニトリップは

次回「嵐電北野線」を予定しています。お楽しみに。