今日も一日大変でしたww

 

 

不二家のネクター…滅茶苦茶甘いので飲んで無かったのですが…疲れた時に冷え冷えは美味しいですね(笑)絵が使われてるので実際の果肉は使われて無いと思いますがドロドロの喉ごし…ま~悪く無いですねww

 

 

毎回仕事で通る道の反対側の畑にバモスが…朽ちてる(笑)何か勿体無いな…きっと色々な方が相談に来てると思うけど…長い事放置してるので…訳アリなんでしょうね。

 

 

さ…YZは移動。長女が服にオイルの匂いが付くのが嫌だ…て事で移動を命じられました(笑)

 

 

廊下側に置いたのですが…やはりデカい…前輪は外しましたフロントフェンダーも外してます。次から次と追い出されますね。

 

しかし…面倒ですね…バイクを中で移動させるのは…凄い汗だくになりました。こういう時にネクターですよ!

 

さ…今日は疲れたので休憩しますねww