非常に天気が良くなり過ぎる…こりゃ台風が来ないか心配な流れ…。

 

 

会社の工場内にクーラーが…今まで汗ダクダクで倒れそうだった室内の作業…今日は恐ろしく快適だった(笑)。ま~電気代が少し心配なので作業終えたら早目にクーラー止めないとね…。

 

 

あ…それと…『天獄』の砂姫さん…当時のコミックのオマケで付いて来たFigmaの浅井真紀さんの初期一部分可動フィギュア…何か妙に今になって欲しくなりメルカリでゲット(笑)ま~天獄も全巻持ってるし今更ながら読んでみるかww

 

この砂姫さん…3巻でもオマケが出てて…そこがFigmaに繋がる?フル可動なんですよね…他にも7号などありますが…あ…7号持ってます(笑)さて…何処にしまってるやら?アレも凄く良く出来てましたね。

 

 

あ…来週辺り…パワートルネードもリシャフトさせないとね…01と同じく33も同様にチタンシャフトに変更ですねw

 

楽しみ