仕事帰りに自分の前をS30Zが走ってる…ナンバーは一桁…うわ…当時から乗ってるワンオーナー系の方だ…それも左ハン…。

 

 

沖縄は復帰前に左通行で左ハンドルが存在する…ヨタハチやエスロクの左ハンが米兵が本国に持ち帰り大事に保管されてる。横に並んで見ると年配の方が運転してるし…前を走るFCも同じ様な年配の方がドライブを楽しんでるようだった。しかし凄い綺麗なZだこと…。あ…ガラスの端に730のステッカー…うわ…コレマジもんだ…。730は左から右に道路が替わる大きな出来事…私も切り替わる日に国道で見ましたね。その日は慣れない方が事故を起こしていたと聞きます。そのステッカーが…未だに残ってる方が素敵(笑)

 

 

天気も回復に向かったので倉庫で寝かしていたバイクや車が走り出しますね…私も早く整備しないとね。