かなり天気は良くなったけど…完全に蒸し風呂状態。暑過ぎてヤバイ…でも雨降ったら湿度上がるし…マジで最悪。

 

 

今日も帰りに杏仁ドーン‼食べましたwホントに…この量はベスト(笑)サッパリしてて尚且つ食べ飽きないww早くかきごおり出ないかな?コレが夏は楽しみなんですよw冷凍庫にストックしてるんでw

 

 

XEも長い事…倉庫から出してないな…多分…シートがカビだらけになってそう。早く天気安定して欲しいですね。

 

 

自分が乗ったバイクで一番印象に残ってるバイクて…?最初に乗ったギア付きはDT50。DT50はホントに勉強になりましたね。壊れたり直したりの繰り返しで面白かった。そしてRZ50も流れで乗りましたね。コレは普通に入門用には楽しい一台と思いましたね。その後にDT125初期型の水冷。コレは勉強になったかな?その後にRZ250…RGΓ250初期型…GSX-R400初期型…GS400FS…GS750E…RA125&RH250…RAは全然ウイリーしないバイクでした(笑)リアショックのリンクが下に押し付ける為…とか聞きましたが…何故か出来なかったですね。RHは5速でホントにマッチョなパワーでしたね…面白いバイクでしたよ。CRM250も乗りましたが全然違いました。CRMは乗り易くエンジンも高回転でふけ上がりも良くて楽でした。GSX-R400の5型?マフラーが2本出しの…アレは良かったですね。非常に乗り易くてポジションも最高に良かった。RGV250Γ初期型は…NSRと比べると…しかしTZR250初期型はホントにハンドリングが最高に良かった。あんなに曲がるだけじゃなくコーナーに余裕のあるバイクは無い…そう思える良さがありましたね。

 

 

しかし…後方排気は…ホントに下がスカスカで驚いた。安定性や足回りやブレーキはホントに良いと思うけど…下の無さに驚きwwwそしてZXR250も乗りましたが…良い意味で変態wいや~グリーンに憧れる時があるのですよ…KMX200も持ってましたが…アレはダメ(笑)しかしZXRは良かったですね。しかしFZR250の初期型も良かったですね…アレは結構長い事乗りましたが…良いバイクでしたね。FZR400初期型は…ホントにフレームかっこいい事(笑)しかしハンドル遠い事(笑)ヤマハのポジション独特。CBX400&550も乗りましたが…遅い(笑)ゼファーの550も乗りましたが遅い(笑)まだGS400FSの方が良かった。Z750FXも乗りましたね…CB750Fも乗りましたがNSR250のパワーに慣れるとコノ辺りは面白いバイクて感じで…速いとか遅いレベルじゃなく…そんな感じだな…と。

 

 

初期型のGSX-R750も乗りましたが…コレは見た目凄いポジションに見せ掛けて…非常にシートが低くてハンドルが高い(笑)ホントに楽なポジションに驚きwま~他の750と同様でこんな感じかな?程度ですwしかしRG-Γ400は良かったな~あの大きさと2サイクルを考えても取り回しも悪く無く狭い街中をスイスイ走れましたね。そして上の回転は非常に良くて500が人気なのも頷けます。RZV500は…当時…ホントに5000円位で買ったんです。限定解除してまで2サイクルは買わない…やはり750や1000などの4サイクルを買うので解体屋で二個一にして組み上げて乗りましたが…Γに比べて重く取り回しも良く無く…上の回転に入るのが遅くて少し早い段階で飽きて解体屋に売り飛ばしました(笑)

 

 

初期型のRMX250(逆輸入)アレは良かった…ホントに味付けがレーサーのままなのでハイパワーで強烈だった。その後の国内版も出たRMX1991年?逆輸入も良かったですね。ビーチエンデューロで遊び楽しめましたね。RMX250Sの国内版も乗りましたがホントに良い出来でしたね。パワーは逆輸入と比べると見劣りしますが足回りがホントに良かった。その流れで96RM125買ったんだけど…ハズレでしたねwwwwフロントがホントに重くてダメ…96CR125とも乗り比べたが…失敗したな~と感じましたね。確かに125にしては低速もパワーがあるのだけど…如何せんフロントが…硬い…重い…97を最後に倒立戻すのだけど…分かる気がする。

 

ま~暑い…から…熱い話になりましたが…色々と乗りましたがVFR400最高だったな~とかまだまだありますがコノへんで…お休み。