天気が回復しました。

 

 

あれだけ雨降ったので湿度がヤバイ…もう工場内は地獄の様な熱気…。日曜には不動産の手伝いで草刈りなのに…大丈夫だろうか?かなりきつそうだ…。

 

 

Yahooの記事でSDRが出てたけど…スズキのグースと同じ位に評価が足りないバイクだと思う。こんなに面白そうで綺麗なバイクは無い。小排気量の面白さを詰めるだけ詰めた傑作と思う。個人的にはホンダのブロスももっと評価されるべきと思ってる。ホンダのスティードと同じ型のエンジンだと思うが…凄い路面を推すのを感じ易いエンジン。それであの車体でしょ…最高だよね。そしてスズキのグースだけどDR系の完成されたエンジンだと思うけどドライサンプに倒立と…本気しか感じない。そしてSDRは125の車体に200㏄の2スト…コレ以上のフルコースは無いw大排気量が免許改正後は増えたけど小排気量は面白さの塊…乗る面白さは小排気量が絶対楽しいw4スト単気筒大排気量も凄いけどVツインは更に面白い。

 

 

オフロードからオンロードに乗り換え週末は本当に走りに出るのが楽しかったw少し前にジムカーナでXR80を出し思いっ切り楽しんだが…やはりバイクに乗るのは楽しい。ま~流石に無理出来ないので小排気量で止める感じですw

 

 

でも手を入れると楽しんだな~これがwww

 

さ…明日も仕事頑張りますw