長男…長女から何も無い…(笑)ま~そんなのいいけどね。今日は天気も悪く選挙の投票後に家で色々としてましたww

 

 

バンダイさんの30msをカスタムしました。ま~水着は指サックの先を簡単に穴開けて履かせただけです。結構面白いですねw胴体部分はWFに参加してた時の仲間が改良用に作った裸体ボディを複製した頂き物で今回使ってみました…このサイズでよく…作ったよね…今更ながら感心。

 

 

1/6のKTMですが載せてる人形はシームレスのシリコンドール。綺麗な可動で肉の質感も非常に良いのですが…最近の大雨と湿度でカビが…皮膚に…クレンジングオイルで綺麗に落とし石鹸で洗い落とす…ま~通常のドールとはチョイと維持が大変ですが再現が凄いので欲しくなる人形ですね。ま~TPEに比べれば維持は楽なんですけどね…。

 

 

ドライバーをキャスコのパワートルネード01のチタンシャフト仕様を使うのでFWも揃えようかと…コッチもシャフトの差し替え予定しますwwFWは33を使う予定です。パワートルネード01を使った事がある方は分かると思いますがロフト11度で非常に打ち易く距離も出る御助けクラブなのですがシャフトを替えて短くした変人仕様ですw優しく少しパワーを求める仕様でアイアンとのバランスを取りたいと思いますwま~テーラーメイドのレスキューも悪く無いのですが…ボアスルーでネックの剛性が高い方が好きなのでコレでw

 

そんな感じで父親にプレゼント渡しておきましたので後は寝ますww