ヒカキンさんのインスタントらーめん食べました。

 

 

長男にあげるつもりが…自分で食べちゃいましたw普通でした。麺もカップヌードルの麺だし…みそきんメシも…普通に汁に御飯ぶちこんだ味で…美味しいと騒いでる人は普通のインスタントから食べてみよう(笑)多分名店の味をコラボした奴なんかホントに再現凄いしね。

 

 

回転寿司の拉麺なんかホントに凄いと思う。350円で醤油拉麺…バイトの子が作ってると思うけど…本格的な出汁が凄いよね。外国人なんかコレ食べたら驚くと思うよ。

 

 

シドニアの騎士の衛人…。家から近い場所にハードオフが出来てたので行くと…当時欲しかったfigmaの衛人…ハードオフに安くで二種類あるし…思わず安いので購入wwハードオフ…これは…財布にヤバイので当分近付いてはダメの様だwwロボに弱いのよ…

 

今日も天気は悪く日が落ちて更に酷くなってます。

 

 

バイクも全然乗れてません…突然天気悪くなりましたからね…断水まで心配されてから怒涛の豪雨…晴れたら整備したいですね。