今日は朝方から雷の連発。夜間から続いていたので凄い地響き。雨も凄い量の集中ですね。

 

 

さて…雨の中でも仕事は変わらずに忙しい…ファミマの『和風ツナマヨ』最高ですね。味も中のツナマヨが非常に美味い!そしてノリまで巻かれて贅沢なwこの価格は凄いと思います。パッケージが気に入らないと食べなかったシェフ…ホントに勿体無い…この安さと美味さは働くオジサンには非常に助かるのよ。棚にあれば全部買いますwwでホントに残って無いよねw

 

 

さて…PTは今回のセットから外してみますwww15度の代わりに14度でレスキューを入れてウッドの方はコレでいいじゃね?と思います。基本的にアイアンに頼る組み合わせになると思いますがラウンド後に再検討したいですね。

 

ま~それもこれもドライバーの飛距離が予想以上に落ちてたのがショックなだけに…

 

さ…今週も明日頑張ればもう少しだ…頑張ろうww