今日も忙しくパタパタでした。

 

 

仕事後に甘い奴が欲しいのでコンビニに入るとファミマで『杏仁ドーン!!』なるベタなスウィーツがwwww杏仁豆腐て美味しいけど少ししか入って無いので物足りない…正しくコレですよ…求めてたのは(笑)ドーン‼。底にマンゴーソースが溜まってるので最後まで飽きずに食べれます。モチモチした食感で味も良いと思います。何気にファミマさんには『俺の…』シリーズの男子向け大盛スウィーツ復活望みますねwwあのエクレア…再度食べたいですよねwww

 

 

さて…ALBANY ZIRTECH Ti-200 チタンシャフト装備のパワートルネードを試打してきましたwwシャフトがチタンでヘッドが鉄(笑)まずバランスがD3です。シャフトが意外?軽いです。43インチなので振り抜き易いのですが…如何せん飛ばない(笑)ま~コースボール使えば少しは飛ぶと思うけど…純正シャフトだと250ヤード以上飛ぶ時は飛んでたのに200ヤード前後(笑)ま~シャフト組んでくれた知り合いから左に行かんよコレて位にヘッドが走らない(笑)棒ですな…。それでも柔らかい方を組んだのにコレだ…でもFWやアイアン用だと理想的に良さそう。ホントにシッカリしてて…いや過ぎて…ヘッドがパチンパチン甲高い音出すのに…飛距離が残念(笑)しかし方向性とか良いので少し使い込んでみますwやはりSKW探すかなwww

 

 

ま~今回パーワートルネードをテスト的に使ってみましたが983Kで試すのもアリかも。ま~互いにボアスルーでネックもあるので剛性感は凄いですね。

 

さ…疲れたのに更に疲れが…寝ますww